子供用辛くないカレー。

子供用辛くないカレー。

これはひょんなことから生まれました。

直売所に出していたカレーがほぼ完売していた時に声をかけられたんですよね。

 

「小麦アレルギーの子供の為に買って行ったお母さんがおったとよ!」

「辛いのはちょっと迷っとったとよ。。」

 

即答で「よかよ!辛く無かカレーば作ってやるけん、伝えとって!」

 

という訳で作らせて頂きました。

 

なのでその日の夜から仕込みスタートして日付を跨いで完成。

 

あとはシールを貼って納品するだけです。

喜んでくれるかメッチャ楽しみやねん。

 

今は多分その様な事でお困りの方々も多いのではないでしょうか?

 

「アレルギーで困ってる」

「子供にはちゃんとした物を食べさせたい」

「添加物や化学調味料が気になる」

「グルテンフリーの食べ物を探してる」

 

そんな方々向けです。

 

きちんとした物を、きちんと手作りで。

 

勿論、大人も食べれますのでどうぞお試しくださいませ!!

#無添加
#化学調味料不使用
#グルテンフリー
#辛く無いカレー
#小麦アレルギー
#食育


古い記事 新しい記事