昨日の台風は凄かった..

昨日の台風は凄かった..

皆さん、こんにちは!
棚田キッチン~KitchenStudioN~シェフの久保田です!

昨日の夜、棚田に台風が通過しました。

万が一に備えて加工場に泊まったのですが、何とか無事にやり過ごせました。
停電になったら在庫が死ぬので死活問題ですからね。

それにしてもか強風で窓ガラスが物凄い音を立てながら軋んでいたので、かなりヒヤヒヤしました。

農業や会社を経営されている方は職場に泊まった方も多かったのでは無いでしょうか?

仕事をする身としては、どうしても機材や素材・材料が命なので泊まり込みで番をしちゃいますよね。

しかしながら無事に過ぎ去りましたし、これからちょっと仕込みオンパレードなので一気に年末まで駆け抜けようかと思います。

近々サブスクを始めます。

なのでぼちぼちアナウンスを入れますので、皆様そうぞ宜しくお願い申し上げます。


古い記事 新しい記事