秋・冬にやりたい事。

秋・冬にやりたい事。

こんにちは!

棚田キッチン~KItchenStudioN~のシェフ、久保田です!

 

最近、色んな方と繋がる機会を頂きまして「まだまだ学ぶべき事が沢山あるな!」と世界の広さを痛感しております!

 

さてさて。

 

今日は今年の秋冬に向けて「やりたい事」「挑戦したい事」をババーンと言っちゃいます!

 

まずは「ライブ配信」!

 

ま、最初は仕込みをダラダラと流す事ですね。

需要は全く無いでしょうが、慣らし運転的に定期的にやっていこうと思います。

 

次に「一人キャンプ」!

 

これは完全に趣味です。

一人で「焚き火会」なるものを発足して、焚き火と夜空を楽しもうと思います。

 

さらに発展系は「パテ会」ですね。

焚き火とパテとワインと夜空をマッタリと嗜む紳士の集いです。

 

自家製無添加ベーコンと手作りナンでホットサンドして星空の下でハフハフかぶりつくのも良いな〜〜。

 

カレー部は焚き火会と合わせて行きましょうかね。

 

そして料理のサブスク。

 

カレーとスープのライトなものと、1万円のしっかり目のもの、あとスペシャル会員限定の...げっへっへっ。

 

ニクニマミレテイインダヨ?

 

んでんで。

 

せっかく涼しくなってアウトドア日和になってきたので、「BBQ会」は定期的にしたいですね!

 

追加料金で花房和牛をブロックで焼いてもいいね!

 

あとピザ窯作りして、みんなでピザ会と、竈門も作って皆が集まってワイワイと火を囲めるようにしたいし…

 

もう、やりたい事だらけなのよ!

 

豚も焼きたい、仔羊も焼きたい、牛も魚も焼きたい。

 

あはー。

 

楽しみすぎるわー!!!

 


古い記事 新しい記事