新しい仲間♪

新しい仲間♪

我が家のベランダに新しい仲間がやってきた♪

画像
前田くんが選んでくれたいちご 3月24日 撮影
画像
折れちゃったミニトマト 3月24日 撮影

苺とミニトマト。
仕事でホームセンターに寄ったので、ずっと育ててみたかった苺とミニトマトをget!
苺は苺農家で修行した前田くんが一緒に選んでくれました♪
ミニトマトは「君だっ!」と思ったものをチョイス。帰りの車で、段ボールの被害にあって一枝折れるも、何とか無事にお迎えすることが出来ました♪

早速、プランターに植え替えたのだけれど日当たりが弱いかもしれないなぁ。。。

画像
いらずら中

少しずつ興味を持ち出した娘に、いたずらされることも…。

おおらかな気持ちで育てられるのも家庭菜園の良さかな♪

強く育ってね!


古い記事 新しい記事