もうすぐバレンタインですね。

もうすぐバレンタインですね。

https://taberutokurasuto.com/shop/naturalegglab/item/230118211045827/

エッグラボさんとのコラボでチョコバスクやります。
最近「エシカルなバレンタイン」という見出し記事を日経で見たんですが、エシカルを体現したようなエッグラボさんの卵スイーツはピッタリですね。
ビジネスをやっている方々は同じ事を感じていらっしゃるかとは思いますが、もうSDGs関連だったりの謳い文句って「SDGs謳っておけば売れるだろう」的な下心が見えてしまって食傷気味なんですけど、この卵は邪念無しで真剣に「佳いモノ」を生み出していらっしゃいます。
エシカルで唯一無二。卵は購入しようにも人気があり過ぎて順番待ちになっていますがオヌヌメです。
ちなみにケーキのお味は女性陣から太鼓判を頂きましたので自信ありです。
来週のスイーツ会でもお披露目しましょうかね。
県外から来る方々もいるので気合い入れてやります。
バレンタインが終わっても定番化しようと考えているので、試したい方は是非。

 


古い記事 新しい記事