【価格変更のお知らせ】

【価格変更のお知らせ】

お陰様で、棚田キッチンからの定期便〈シェフの気まぐれコース〉は
当初の目標人数を達成し、設定しておりました定員を超えても尚、「入会したい」とのお声がけを頂き、お届け先が増え続けております。

本当にありがとうございます!!!!!

しかしながら、ほとんどの作業を私一人で行っている為
もう少し人数が増えますとキャパが限界を迎えます。

そこで、今までは先行サービス価格で提供させて頂いておりましたが
「6月以降の新規会員」より、サービスの維持・拡大の為に
少しだけお値上げしようと思います。
(それでも相場から致しますと、かなり安いです。)


【変更点】
〈6月以降入会の方〉 月額 16,500円(送料込み・税込)

※〈5月末までに会員登録をされた方〉・〈既に会員の方〉に関しましては、
 現在の「先行サービス価格(月額 12,500円)のまま」です。

これは、「最初期に1番不安で苦しい時を応援し、支えてくださった事に対する恩返しとお礼」です。そこに関しては全力で報いたいと思っています。

もちろん、6月以降に参加される方々にも同じ熱量で向き合う所存です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

値上げの理由と致しましては、「原価の高騰」のような普通の理由での値上げではございません。
あくまでも「少し適正価格に近づける」だけですので、何卒よろしくお願い致します。


古い記事 新しい記事